※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

5歳が暴れながら泣き叫んでます😩理由は決められたゲームの時間をひとつ…

5歳が暴れながら泣き叫んでます😩
理由は決められたゲームの時間をひとつのゲームに使ってしまったから。他のゲームもしたかったー!(号泣)
あと10分だよ〜と時間の確認も挟んだのに そのゲームをし続けたのは本人です😳

なにこれ😩😩

コメント

うちにも5歳の子がいるのでお気持ち分かります😭
体も大きいから暴れられると抱えきれないし、理解力もあるので口ごたえも一丁前にしてくるし…
娘ちゃんママのためにも落ち着いて〜🥲🥲🥲

• ママリ

ママリ

理不尽な号泣ありますよね💦
    お風呂の時間も重なって、もっとゲームしたいのに風呂になってしまったと30分泣いてました😩

ありがとうございます😭

• 9月8日

うちの4歳もさっき理由は違いますがゲーム関係で泣き叫んでました〜😭🎮

とりあえずキッチンの高い棚にゲームを閉じ込めて(笑)解決しておもちゃで遊んでます🤣
泣き叫ばれると精神的にかなり疲れますよね💧

• ママリ

ママリ

本人の中しか解決出来ない号泣ありますよね😭
    5歳くらいになったら落ち着くかな〜と思っていたけどまだまだみたいです
    お疲れ様です💦ありがとうございます

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

うちも今日マリオパーティ負けたからママのバカ!嫌い!って言われましたよ。
そういう勝ち負けのゲームですけど..🤷

じゃぁやらなくていいわ。悲しい思いしなくてすむもんね。とスイッチ遠ざけました。
面倒くさぁぁですねー

• ママリ

ママリ

勝敗あるものはこどもの相手難しいですよね💦
    うちも負けたら そうじゃなかったの!と勝手なルール変更を求めて怒ります😂
    お疲れ様です😭ありがとうございます

• 9月8日