※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

突発性発疹で不機嫌で寝ている状態が心配。昼寝が普段より多いが大丈夫でしょうか?

突発性発疹になり、昨日解熱して今日発疹が出てきました。
発疹が出始めてからとても不機嫌になり、ずっと抱っこマンです。。💦
ご質問したいことが、8時頃朝ごはんを食べて10時半頃〜お昼前くらいまで寝ており、12時頃に起きてからお昼ご飯を泣いて食べることなく14時から今もずっと寝ています。
こんなに寝ていることが初めてで(普段はお昼寝1回のみです)、少し心配なのですが、大丈夫でしょうか?😖

コメント

具合が悪くて体力落ちているのでしょうね…息子も本調子でない時はいつもより午睡時間が長引いたりします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、元気になるのを待ちます💦
    コメントありがとうございます😊

• 9月7日
はな

うちの子も発疹が出て数日不機嫌で、抱っこ抱っこ、一日中ぐったり寝ていました。数日したらいつも通り元気元気に戻りました。
2人とも同じような感じだったので、熱が下がっても数日はしんどいんだなあと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子だけじゃなくて安心しました。。
    コメントくださりありがとうございます❗️

• 9月7日