※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃんママ
雑談・つぶやき

バスのら置き去りのニュース、、涙止まりません。水筒空になるまで飲ん…

バスのら置き去りのニュース、、
涙止まりません。
水筒空になるまで飲んで、自分でお洋服脱いで
暑かったでしょう。苦しかったでしょう。
パパとママの事たくさん呼んだのかなと思うと本当に心苦しいです。
同じ事件が二度と起きませんように。
被害者の子がまたパパとママの元に戻って来られますように。
たくさんがんばったねと伝えたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ももう涙しか出てこないです、悲しすぎます😭😭😭😭😭😭
かわいそうすぎて、本当に園の先生方が許せないです😭😭😭😭😭

  • すーちゃんママ

    すーちゃんママ

    本当にそうです😭
    子どもちゃんももちろんそうですが、お父さんお母さんの気持ちを考えると計り知れないです😢

    • 9月7日
deleted user

3歳で、水筒と洋服脱いで、きっと何度も泣いて助けを求めていたんでしょうね。

我が子と思うと……。

あの窓が見えなさそうなバスに、6人という少人数で人数確認しない杜撰な対応に、、

  • すーちゃんママ

    すーちゃんママ

    人数は関係ないですけど6人だけやのに分からなかったの?って正直思いますよね、、
    朝の点呼も取ってないんですかね😢

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

久しぶりにニュースを見て涙が出てきました…
本当に心が痛いです。
会見も一瞬見ましたが女の人が笑っていてそれ以上見れませんでした。
こんな人達のせいで未来ある可愛い子どもが犠牲になったと考えただけで吐き気がします。

  • すーちゃんママ

    すーちゃんママ

    私も一瞬だけ見てそこから涙止まらないので見るのやめました😢
    女の人わらってたんですね。
    同じことしてやりたいです。

    • 9月7日
deleted user

涙が出てきました。
水筒空っぽそして暑くて服を脱ぐまで😭
本当に可愛そうですよね😣

  • すーちゃんママ

    すーちゃんママ

    本当にそうです。
    想像しただけで苦しかったのが伝わります。
    改めてパパとママの所に戻れますように。

    • 9月7日