※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

リクシルのお風呂の浴槽の色、ホワイトとベージュで迷います💦なんだかベ…

リクシルのお風呂の浴槽の色、ホワイトとベージュで
迷います💦

なんだかベージュの方がオシャレに感じます、、。
壁のアクセントの色は薄い茶色の木目調のやつを選ぶ予定です

ホワイトとベージュどちらがおすすめでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ベージュの方がリラックス出来そうで好きです💗

ママリ

ベージュかわいいですね😊
どちらでも似合うと思います。

汚れが目立たないのはベージュだと思います。

カウンターとか付けられるかわからないですが、おそらくそちらはベージュとかないと思いますので浴室として統一感を出すならホワイトでしょうか🤔

私もホワイト以外で悩んだんですが、うちのメーカーは浴槽の横は色変えられなくてやめました😂

アラフォー👩🏽

オシャレさ判断ではないですが、、、
旦那が白髪染めを何回も飛ばして浴槽にうすいシミが何箇所も出来てるので色付きにすれば良かったと後悔してます😭笑

個人的にはベージュ好きですが、入浴剤が色によっては合わない🤔ような、そんな事気にならないような🤔

回答になってなくてすみません😂

はな

個人的には、白の方がおしゃれというか、清潔感あって綺麗に見えます🤔
好みだとは思いますが💦

ぷー

下の白の方がオシャレに見えます!!

はじめてのママリ🔰

白の方が好きです!
ベージュだとせっかくよ木目のアクセントがボヤッと見えます💦
あとおばあちゃんの家がピンクベージュだったので、、白のほうが好きです😂

はじめてのママリ

白にしました!
実際のベージュはベージュというより黄ばんだ色に近く…清潔に見えるのは断然白でした💦