※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

大塚産婦人科での出産体験について、食事や母子同室、スタッフの対応、費用に関する不安があります。

八幡西区の大塚産婦人科で出産された方。
食事は自室でしたか?ホール等で他の方と食べましたか?
母子同室でしょうか?
スタッフさんの印象はどんな感じでしょうか?
電話で立ち会いと退院時の手出しの費用を聞いたら
費用は30週くらいにお伝えするんですけど今必要ですか?と言われ
大体手出し5万くらいですもういいですか?と言われました💦
なんだかちょっと不安な対応だったので💦

コメント

つくね

大塚で出産しました🥰
つい最近姉も大塚で出産したので最新の情報だと思います🎶
食事は自室です!!!!
食事3回、オヤツ、お夜食あるので5回の食事で全部豪華です😍✨
母子同室は強制ではないので全然預けて大丈夫です✌
事務の方は感じがあまりよくないですが、スタッフの方はみんな良い方ですよ🎶🎶
院長、副院長が若くて、副院長はイケメンです🥰🥰

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます☺️
    5回も食事があるならお腹は空かなそうですね😳笑
    行く予定だった産院が立ち会いは妊婦でも夫婦共にワクチン3回打たないといけなくて💦
    立ち会いできるのが大塚しかなかったので良さそうなところで安心しました☺️
    院長が若いのは珍しいですね😳

• 9月8日
  • つくね

つくね

食事は本当にボリュームあります😂
    大塚は立ち会いはできますが、面会はできません😣
    院長も副院長も30代だと思います✨
    もう一人おじさん先生がいるのですが、引退されるのか最近は木曜しか入ってないです💦
    そのおじさん先生は声めちゃめちゃ大きくてとにかくいい人です🥰🥰
    大塚のマイナス点は本当に事務の人だと思います😅😅

• 9月8日
みいかんママ

私が出産したのは4年前なので、コロナ禍でもなく古い情報ですが参考になれば

利用する個室の値段で手出しは変わると思いますが、私は1日5000円の部屋を了解して手出しが5万ちょっと(日曜日、朝6時前の出産)でした

ちょうど、院長先生が代替わりしたばかりで若かったです

上の方が言われてるおじさん先生に出産の時に立ち会ってもらいましたが、入院中も毎日どうですか?って部屋に様子を見にきてくれたりめちゃめちゃ優しかったです

母子同室は夜は希望を聞いてくれるので私は毎日預けてて、退院の前日に同室にしようと思ったら私の血圧が何故か高くて心配した看護師さんが、家に帰ったらずっと一緒で休めないからここにいる間は預けてゆっくり寝てと言って預かってくれました