※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
家族・旦那

皆さんのお姑さんに言いたいことハッキリ言えますか?私のお姑さん本当に…

皆さんのお姑さんに言いたいことハッキリ言えますか?
私のお姑さん本当に非常識で、自分勝手なことばかりで、どこかのタイミングで家にお邪魔をしハッキリ言いたいこと言いたいんです。。
例えば、内孫なのにお宮参りをドタキャンする、LINEをブロックされる、気に入らないことがあれば私の旦那(お母さんの息子)に怒る、孫のことなんかなーんにも心配してない会いたいと思ってないみたいで、などなどまだまだありますが…(笑)
イライラがピークに達してるんです😭😭
あまり思い悩むと母乳出ないと私のお母さんから言われてるんで、考えないようにしてるんですがなかなか無理です(笑)

私のわがままですが、コメントしていただける方励ましのお言葉もいただきたいです😂
よろしくお願い致します!

コメント

るー

うちの親もそうですけど、自分の孫だから無条件に可愛いとゆう
わけではないですよ😄

なにがあったかはわかりませんが、、、

自分都合のドタキャンは最低ですけど、
理由がなくラインブロックしたり旦那さんに怒ったりはしないと思います( ´•ω•`)

義母さんとちーさん、仲は良くないんですか?

• りーまま

りーまま

コメントありがとうございます!
    仲良くないわけではないです。。

• 12月12日
  • るー

るー

そうなんですね!

一方的に言うとこじれると思うので、義母さんの言い分も聴きながらやんわり言うのがいいと思います!

• 12月12日
ばななん(´・c_・`)

私的には逆なんで羨ましいです(T_T)お宮参りもまだ誘ってもないのに、いつ行くの?と予定を決めてきたり、可愛がってくれてるのは嬉しいですけど、何かと会う機会を作ろうとしてきます…。
フルタイムで働いていることもあり平日の夜とか来られると凄く迷惑ですよ(T_T)
興味ないくらいが程よい距離感を持てると考えたら楽になりますよ~。
私のお姑さんなんかかなり自分勝手でしかも旦那ではなく私にキレてきましたよw
私も今赤ちゃんが2ヶ月で母乳ですが、イライラしても良いこと無いしなるべく気にしないことにしてます(;^_^お互い頑張りましょう(^-^)