※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

子供が幼稚園や学校に行ってる間、旦那さんと2人になるとき何してますか…

子供が幼稚園や学校に行ってる間、旦那さんと2人になるとき何してますか??
旦那が平日休みなので2人の時間が多いのですが何もすることなくお互いダラダラ過ごしてます😭
私は出かけたいけど旦那が買い物とか食に興味なくて…🥶
たまに2人でNetflixで何か見たりするけどもっと有意義に過ごしたいなって思います😭
みなさん何してますかー???

コメント

はじめてのママリ🔰

映画行ったり買い物したりデートすることが多いです☺️
たまに別行動したりお互い好きな時間過ごす日もあります✨

• ままり

ままり

仲良さそうでいいですね😊❤️
    うちの旦那も映画は好きなのでこの前行ってみたんですが、子供が10時に預けて14時迎えなので4時間しかなくて11時からの映画見てランチも行けずバタバタで疲れました😂
    車もないので電車で映画館まで行って2人して疲れてしまって子供が帰ってきた後子供の相手するのキツかったです🤣
    でもたまにはいこうと思います😆💕

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

うちはベビちゃんもいますが、上の子保育園で旦那がいるときに食料品を買いに行ってます!
あとはランチ行ったりただスタバに行ってまったりする日もあるし、
ショッピングモールブラブラして、旦那はよく本屋とか家電とかゲームとか見てます😊

ご主人はあまり興味ないかもですが、たまには付き合って〜💓とお出かけするのはどうでしょう🫶

• ままり

ままり

仲良さそうなのが伝わってきて羨ましいです😭❤️
    たまーにショッピングモール付き合ってくれるのですが仕事がハードで疲れてるみたいでほとんどついてきてくれません😢欲しいものあるときはお願いしてみようと思います💕
    大人2人のときはお金使うのがもったいないみたいで🤣だいたいお昼もカップ麺とか食べてます🥶

• 9月8日
なあ

出掛けてます!

この前はジップラインやりにいきました👍️
水族館いったり
食べ歩きしにいったり
とにかく出掛けてます!
おしゃれして
ホテルビュッフェのランチとかもいきますよー

• ままり

ままり

羨ましいです😭❤️
    子供がパパ休みだとお出かけとか外食したがるので2人の時はあまりお金を使いたくないみたいでほぼ出かけてくれません〜😭
    お出かけして子供が帰ってきた後子供の相手する体力残ってますか??

• 9月8日
  • なあ

なあ

二人でも出掛けたいですよねー!!計画してみてもダメですか?

帰ってきても体力有り余ってますよ👍️わたし、体力だけは底なしで‥‥(^^;

• 9月8日
  • ままり

ままり

旦那が好きなことならOkしてくれるのですが私と趣味が全然合わなくて🤣
    体力底なし羨ましいです😭❤️
    私も旦那もすぐ疲れてしまうので子供が帰ってきた後ぐったりで🥶笑
    子供帰ってきたらどこかお出かけすることが多いので確かに2人の時は節約して子供にお金使ってあげたいのと体力残しときたい気持ちはあるのですが2人で家にいても退屈で🤣🤣いい解決策探してます😝

• 9月8日