※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにん´ω`))
妊活

基礎体温が低いけど安静かな?妊活中で興奮している。妊娠ストラップの話やルイボスティー飲んでる。夜勤の旦那のために食事作り、在宅で仕事している。

基礎体温

高温期にしては低いなぁ。
前回と比べて高温期にいまのところ並みがない。

安静してると言ってよいのかなぁ?

この高温期はじめからドキドキする(*^^*)
初めて妊活クラブや妊活の雑誌買って、こおのとりストラップが付いてたので携帯に付けました🎵願掛け( 〃▽〃)

こおのとりストラップのくちばし折れて妊娠した!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!(笑)って方おりますか?😄

さてルイボスティー飲んで、夜勤の旦那の起きご飯と出かける前に食べるご飯作るかな!
そんでもってその後は在宅でクレーム処理の仕事やいっ( ノД`)キィー

コメント

今朝寒いですし、気温、湿度などでも体温変わるかもしれませんね٩( ᐛ )

私はコウノトリさんのキーホルダーをキーケースに付けていましたが、いつの間にかコウノトリさんごと取れて?飛んで?行ってしまいました。
それに気づいた時には、もう妊娠してたので、コウノトリさんいなくなりましたが、感謝してます!

私もルイボスティー飲んでました(๑>◡<๑)
できたら、サプリなんかでもある葉酸も摂取しておくといいかもです♪( ´▽`)

• にんにん´ω`))

にんにん´ω`))

次の日の基礎体温計るのが楽しみなのとドキドキです(笑)

こうのとりさんは運んで飛んでったんですかね(*^^*)
    何か縁を感じますね❤

葉酸サプリ飲んでます( 〃▽〃)
    身体を冷やさないようにポカポカしてます✨

でも仕事がクレーム処理やら会社がブラック過ぎてストレスが( ノД`)…まだ終わらないです。。。辞めたいけど事情があって中々( ;´・ω・`)

もー面倒なのでちょいちょいサボってます(笑)

• 12月12日
ayasmile

こうのとりキティちゃんのストラップをスマホにつけててくちばしが取れてから半年以内に妊娠できました!
女の子が欲しくてピンクをつけてたんですが見事に女の子を出産しました♡

• にんにん´ω`))

にんにん´ω`))

くちばし取れたんですね( 〃▽〃)
    ayasmileさんの思いが通じたんですね❤

ついつい落ちないかなぁって触ってしまいますwww

• 12月12日
  • ayasmile

ayasmile

私も毎日お触りしてましたぁ(笑)
    頑丈についてたんで絶対に取れないと思ってましたがいつの間にか取れてました(笑)

• 12月12日