※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お弁当のデザートに果物以外を入れている方、何を入れていますか?息子さんは果物を食べられないので、代わりに何を入れるか悩んでいます。

お弁当の日のとき、
デザート(果物)は何を入れてますか??

うちの子は偏食で果物類をほとんど食べません。
唯一スイカを食べれたのですが、
もうなくなってしまうのでこれからなにを入れようかと
悩んでます、、、

果物以外を入れてるよ!って方いらっしゃいましたら
教えてください😢😢

息子は、バナナ、りんご、なし、ぶどう、みかん、もも
全て吐き出してしまいます。。。

コメント

ままりん

さつまいもの甘露煮とか、大学芋とかはどうでしょう?
デザートっぽくないですかね💦
うちは冷凍のスイートポテトを入れたりしています😊

はじめてのママリ🔰

チーズはどうですか?
うちのこたちは果物プラスアンパンマンのチーズ入れてるのですが、チーズもデザートと考えているみたいで最後に食べています。笑

ゆ

果物の他に
ゼリーを入れたり
小さいプッチンプリンを入れたりしてました!

ママリ

娘も果物はあまり得意でなく💦バナナ、ぶどう、パインくらいです。
うちはゼリーがほとんどです!