※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

主婦の方、最近のユニクロやしまむらのデザインに飽きてしまいました。オススメのブランドを教えてください。

主婦の皆さん、服ってどこのブランドで買いますか?その頻度は??
うちはユニクロかしまむら、たまにグローバルワークです。近くにオシャレ系のお店が無くなってしまいこの3つになりました。
しかしユニクロもしまむらも、最近はちょっと変わったデザインが多く(若すぎるというか)好みではなくなってきて、最近はどこがいいのか分かりません。
みなさんのオススメ教えてください。

コメント

UNIQLO、GUはよくチェックしてます!GUはパンツを買うことが多いです。安いので汚れても安心(笑)
あとはイオンが近いのでLEPSIM、ロペピクニック、オペークドットクリップ、グローバルワークあたりです。

しまむら分かります!!!若い子向けの中から着れそうなものはたまに買います。流行りとかはしまむらで済ませたりします。

naaco

ジーユー、ロペピクニック、グローバルワークが多いです😊