※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

断乳後、夜泣きがひどくなり、お腹が空いて泣いているのか心配。夜中に泣き止まない時、何か食べさせた方がいいか悩んでいます。同じ経験の方、対処法を教えてください。

断乳してから1週間夜泣きが酷くなった(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)泣き止まないから落ち着くまで構わず。朝も5時に起きちゃってずっと泣いてるから小さいおにぎりあげたら泣き止んだ。お腹空いて泣くのかな(´-_-。`)夜中に泣き出して止まらない時なにか食べさせたほうがいいのかな。同じ経験された方どうされましたか(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)?

コメント

私のところでは、夜泣きすると旦那が勝手にミルク飲ませてしまいます(゜Д゜)
私としてはトントンしたり、寒いから暖めて寝かせたいのですが(´д`)
でも割とすんなり寝る気がします。
参考にならずすみません(汗)

• にこ

にこ

勝手に飲ませちゃうんですね笑
    トントンで寝てほしいですね‧⁺◟︎( ᵒ̶̥́ ·̫ ᵒ̶̣̥̀ )

• 12月12日