※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@
妊娠・出産

つわり中に唯一美味しかった食べ物はありますか?3人とも食べられるものが違うそうです。

つわりのお供が見つかりました😭娘のを少しもらったら味付けなしのブロッコリーがすごい美味しいです😭😭

みなさんつわりで唯一これだけ!ってものありましたか?
3人とも食べられたものが違って不思議です。

コメント

はじめてのママリ🔰

食べられるものが見つかってよかったですね😊

一人目のときは、ひどい吐きづわりでその時はわかめにポン酢をかけたものだけをひたすら食べてました😂

• @@

@@

ありがとうございます🥹
    わかめにポン酢ですか!!その発想にはなかなか出会えなそうですね😂すごい✨
    コメントありがとうございます!

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

マックのポテト🍟ばかり食べていました😂

• @@

@@

マックのポテトよく聞きますよね!私は今回重いもの食べられなそう(胃が痛くなっちゃって)で、恋しいです😭💕

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンモニアが少ないものが食べやすいみたいです。(科学的なつわりのメカニズム的に)
    娘の時はフルーツセラピーのグレープフルーツが主食でした💦
    ほんと、食べられるものが違うの 不思議ですよね🤣

• 9月7日
  • @@

@@

そうなんですね!初めて知りました😳
    私も2人目はグレープフルーツジュースとか飲んでたのに今回はダメで…本当不思議です😂

• 9月7日
ままり

ここ最近では冷やし中華のみです!
これだけは吐かずに食べれます😭

• @@

@@

冷やし中華なんですね!酸っぱいもの食べやすいんですよね✨
    吐かずに食べられるものとか食べて吐いちゃうものとか体の中でどうやって区別してるんですかね😂不思議です(笑)

• 9月7日
なちゅ☆

ヤマサキのマヨネーズとソーセージのパンですかね
けっこう重いですが、意外と食べれました😋🍴✨

• @@

@@

すごいですね😳頭ではすごい食べたくても、口の中、胃が拒否で切ないです…
    つわりで重いものが逆に食べたくなるって方もいるんですよね✨

• 9月8日
ちー

私は2人目の時につわりが酷くて、シャインマスカットとイチゴが唯一食べられました🍓✨

上の子の時はつわりが全くなかったのですが、無性に食べたくなったのはマックのポテトでした🍟

• @@

@@

マックのポテトはつわりの定番ですよね✨
    シャインマスカットとイチゴなんですね!食べたくなってきました(笑)

• 9月8日