※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見だいふく
家族・旦那

誰か励ましてください😭日曜日の義実家訪問行きたくない😂(産後ガルガルも…

誰か励ましてください😭
日曜日の義実家訪問行きたくない😂(産後ガルガルもあります)
娘が生後100日経ったので、顔見せに行くのですが全くテンション上がりません🤣 
義両親、良い人達なんですけどね…
お祝いもらいに行くだけと思えば良いですかね?(笑)
しかも義父が、息子にプールしてあげたいとか。は⁉もう9月だし、日曜は曇りだし無理だろ⁉
はっきり断らない旦那にもイライラ😑
もし、もしも風邪引いたらどうしてくれるんでしょう?
旦那よ、あなたが仕事休んで小児科行ってくれるのか?
帰りが遅くなるのが嫌なので、早めにお昼食べて、早めに行って早めに帰ろうと思ってたけど、あえてゆっくり行って「曇りだし、時間遅いからプールやめましょう」と言うのも一つの手かな🤔
9月のプールってもうナシですよね?

コメント

まる

9月で曇りならプールナシ派です😂風邪引かせたくないですよね😵!
プールで楽しませたい祖父の気持ちもわからなくないですが、嫁からは言いにくいので旦那さんにハッキリ断ってほしいですよね〜💦
プールできない時間帯に行くの良い手ですね🤣

• 雪見だいふく

雪見だいふく

やっぱりナシですよね!
    風邪引いたら娘にもうつる可能性あるので嫌です🥲
    旦那さん、自分の親なのにいつも濁してハッキリ言ってくれないんですよね😢
    断ってもらおうと思います。
    やっぱりお昼ゆっくりして行こうかなと思います。

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

私的にはプールはもう終わりかなと思います💦お家プールだと思いますしまだ暑い日もあるので難しいですが😭

私も義実家へ行くのは気乗りしないので、行く前に帰る時間を決めてます🙌
12時に行ってお昼食べて15時には帰ろう!んで帰りに〇〇寄って帰ろ〜☺️みたいな😂
時間になったら旦那が帰宅を切り出すので、それまではゆっくり食べつつ子どもの傍でガードです🤣🤣

ちょうど敬老の日がありますし、義父母の絵を当日描くということで時間を稼いでは🥹
それにシールとかデコレーションもしてたらけっこう時間使うと思います!笑

• 雪見だいふく

雪見だいふく

そうですよね!もう9月ですもんね(⁠*⁠_⁠*⁠)
    帰る時間決めるの良いですね!

お絵描きやシールで遊ぶ作戦良いですね!ちょっといろいろ検討してみます😃

• 9月7日
ダッフィー

プールはなしですね。
もー気温も高くないし、プールはちょっと…😂って言って断ります🙆‍♀️

• 雪見だいふく

雪見だいふく

ナシですよね。お家の中で出来る遊びをしたいと思います😀

• 9月7日
み

9月はさすがになしですよね~💦
沖縄でまだ毎日クーラーですが、それでも8月でプール片付けましたよ😂
台風来たこともありますが😭💡

• 雪見だいふく

雪見だいふく

やっぱりナシですよね。沖縄でもう片付けているなら尚更ナシですね!
    お家の中で遊ぼうと思います😃

• 9月7日
やまお

ありがたいけどプールはもうおしまいの時期ですよね😅
8月末にプールしましたが主人がポットでお湯をわかしてお水をぬるくしてやってましたよ
それでも時間は短めでした。
旦那さんからもう寒いからって断ってもらえたら1番いいですね。

• 雪見だいふく

雪見だいふく

そうですよね😅プールは8月までですよね💦
    やるなら温水じゃないともう寒いですよね🥲
    旦那さんに、お盆過ぎたら水温下がるやろ?と言ったけど「その日の天気で決めれば良くない?」と言われて😅
    ハッキリ断って欲しい!
    また話してみます😀

• 9月7日
そんなこと言わないで💓

プールにちょっと笑ってしまいました😂
敬老の日のプレゼントとして海パン渡して「まずはお義父さんからどうぞー」ってしたいです🤣💗💗
自分が入ってみて寒かったら孫をプールに入れたいとはならないと思うので笑

• 雪見だいふく

雪見だいふく

孫が可愛いのはわかるんですけど、もう時期じゃないですよね😅
    あは🤣それ良いですね!出来るならやりたい!!(笑)
    旦那さんに、「日曜はプールなしね!曇りだし、もう寒いと思う。午後から行くし風邪引いたら困るから」と言ったら、ちょっと嫌そうな顔されて、「え!?何で?外が暑かったら良いんやないの?」と言われました💦最近言う事が義父に似てきてむかつきます。
    本当にこの親子は😑
    旦那にも海パン渡して、あなたからどうぞ❤って言いたいです(笑)

• 9月7日
  • そんなこと言わないで💓

そんなこと言わないで💓

旦那さんに海パンがいいですね🤣
    せっかく買ってくれたんだから、子供と一緒に入ったほうが🥺とか言って🤣

• 9月8日
  • 雪見だいふく

雪見だいふく

もしプールを諦めてくれなかったら、言ってみようと思います😁

• 9月9日