※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新ママ
サプリ・健康

同じような方いますか?昨日の夜から顎の付け根が痛いなーとか思って触っ…

同じような方いますか?

昨日の夜から顎の付け根が痛いなーとか思って触ってみたら
耳下腺?(耳たぶの裏から表まで)あたりが腫れてました
右と左、どちらも晴れてるのですが左の方が酷いです
鏡でパッと見分かるほどではないのですが、触ると痛いし張ってる感じが💦

夜中調べているとトキソプラズマとかおたふく風邪などが出てきますが
腫れて痛い以外の症状はないです
寝てる間に歯を食いしばって腫れるとかあるんでしょうか?
ココ最近変わったことと言えばストレスが溜まりに溜まってるくらいなんですが…🤔今までこんなことなくて

病院には行きますが行くまでに同じような経験ある方いれば教えていただきたいです!

コメント