※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊活

フーナーテストを行うには、性交渉後 何時間か時間を空けないと検査できないのでしょうか?

フーナーテストを行うには、性交渉後 何時間か時間を空けないと検査できないのでしょうか?

コメント

(´-`)oO

時間はあけなくていいって言われました(>_<)逆にタイミングとってから12時間以内に病院来てって言われました(>_<)

• あんこ

あんこ

回答ありがとうございます😊
    そうなんですか!結果はどうだったか差し支えなければ教えて頂きたいです😂

• 9月7日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

2回とも何も見えない、死骸すら見えないと言われましたがその後に双子妊娠してます🥺

• 9月7日
  • あんこ

あんこ

えーー!!そうなんですか😳
    その診てもらった周期で赤ちゃんがきてくれたのですが??

• 9月7日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

その周期ではないです(;_;)6月にフーナーテストしてダメで卵管造影して10月の人工授精で妊娠してます!

• 9月7日
  • あんこ

あんこ

なるほど
    アイコンが、双子ちゃんの可愛いおててですね😍✨

• 9月7日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

ゴールデン期間って半年なんですけどギリギリ半年以内でした😱ありがとうございます🥺‼️大変ですが可愛いです🥹✌️

• 9月7日
  • あんこ

あんこ

無知ですみません💦みなさんが話してるゴールデン期間とは何か教えて頂ければ嬉しいです🥲
    天使が一度に2人来てくれるって感動です😂✨

• 9月7日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

ゴールデン期間は卵管造影うけてから半年間の期間のことです🙌妊娠しやすくなるって言われてます✨

• 9月7日
  • あんこ

あんこ

そうなんですか😳!!勉強になります😭教えてくださりありがとうございます✨

• 9月7日