※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
雑談・つぶやき

3歳の女の子が園バスで亡くなった事件他人でもこれだけ胸が痛くて涙出…

3歳の女の子が園バスで亡くなった事件
他人でもこれだけ胸が痛くて涙出てくるのに
女の子の親御さんの辛さなんか計り知れない。
空になった水筒があったって。喉乾いたよね。。
こういうことが起きると毎回私自身病んでしまうと
いうか思考がマイナスになってしまって
上の子と歳が一緒なのもあり、この子が急に
居なくなってしまったらとか考えてしまって
ものすごく不安に襲われます。
子供が居ると幸せも倍になりますが
その分、大切すぎて失うのが怖いですよね😔

コメント

はじめてのママリ🔰

私も先程、空になった水筒のニュースのタイトルだけ見てしまいブワッと泣いて気持ちが沈みまくりました、、、
もう精神的におかしくなるから詳細とかニュースにしなくていいですよね😖

  • 🐰

    🐰

    気持ち沈みますよね。
    そんなこと書かなくていい。
    これ以上、幼い子供達が犠牲になる事件は起きないでほしいと心から思います😔

    • 9月7日
きなこ

わかります。
もともと感情移入しやすいタイプですが、子供を持ってから気持ちがわかる分さらに病んでしまいます😢
目を逸らしてはいけないとわかっていながら、ニュースを見るのが辛くなってしまいます。
でもこうやって悲しんだり苦しんだりすることが、他人の私が亡くなってしまった子にできる唯一のことなのかなって思っています。

  • 🐰

    🐰

    私も子供産まれて子供の事件事故が悲しくて😔
    本当この女の子がどんな気持ちで亡くなったのか考えると苦しくなります。

    • 9月7日