※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smil☻
雑談・つぶやき

小学校の夏休みの作品展行って、娘に申し訳なくなった…🥹うちの子貯金箱…

小学校の夏休みの作品展行って、娘に申し訳なくなった…🥹

うちの子貯金箱作ったんだけど、他の子のクオリティが高すぎてビックリ😂💦長女が自分でやりたいってうるさいからほとんど一人で作らせたけど、他の子の作品見てたら来年以降ハードルが上がって大変😣宿題無くしてほしい😰💦

コメント

3Kids-mom

作品展あったんですね✨
私が子供の頃はあったんですが、小1の娘はなかったので時代なのか地域的なものなのか…と思ってました😂

うちの娘もほぼ1人で作って、なかなか賑やか(笑)な貯金箱が出来上がってましたが、他の子達は親御さんと作ってて、動いたり光ったりしてた!と娘から聞いてちょっと申し訳ない気持ちになりました😂
でもきっと来年も自分で作らせると思います🤣
自分1人で最後まで作ったなんて凄いことですし✨✨

出来映えがどうであれ、子供が満足できればそれでよし!です👍

• Smil☻

Smil☻

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    地域で違うんですね💡
    作品展あると他の子がどんなもの作ったのか見れますが、親としては複雑です😂💦

娘さんも1人で作って偉いです☺️✨
    うちの学校でも光っていたりガチャガチャマシーンみたいなものを作っている子がいました!
    クオリティが凄いですよね🥺✨
    うちの子以外、皆親御さんと作っている感じで娘にごめんって思いました😂

そうですよね🥺うちの子も早く家で使いたいくらい満足しているので、作品作れたこと褒めてあげようと思います🙇‍♀️✨

• 9月7日