※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

女と夜までゲームしてる旦那に本当イライラします!オンラインゲームでマ…

女と夜までゲームしてる旦那に本当イライラします!!
オンラインゲームでマイクつけて会話しながらやるゲームなんですけど、深夜まで女と楽しそうにゲームしてます😮‍💨
1回私に内緒で会ってて揉めて、もうやらない〜って言ってたのに結局はまだやってます。
こんなに揉めてまでその人とやる意味がわからない!
通話内容聞いてるとゲームの話しかしてないのはわかりますが、なぜ嘘ついてまでやりたいのか、、
ペアでやるゲームだから仲良く話してる声聞いてイライラ。

私はゲームやらないので全くわからないので、ゲームが好きな方、旦那さんも男女交えてオンラインゲームやってるよ!って方いましたらご意見聞かせてください😫

かれこれ20年は同じゲームしてるので、ゲームをやめさせることは不可能です😱

コメント

私ならゲームと結婚したら?って出ていきます。
もうやらないって自分で言ったことも守れないような人一緒にいたくないです

• ままりん

ままりん

もう何回も言ってきました😂
    めんどくさい!で終わらせられます。
    もうこの人とは一生わかりあえないな、と思ってますが子供は大事にしてくれてるのでもう無の感情で生活していこうかなと。。

• 9月7日

退会ユーザー

めんどくさいって自分のこと言ってんの?って感じですね笑
    守れないこと言ってんなよって言います。
    子供だけ大事にしてても
    あーちゃんさんを大事に出来ないならいらないですそんな男。命懸けで自分の子供産んでくれた人に対する態度ですかね🤔
    やましいことがあるから内緒で会ってたんだろって問い詰めますね笑
    嘘つくくらいならその人と結婚しろって離婚届突きつけてやります。

• 9月7日
  • ままりん

ままりん

ほんと、りりままさんの言ってる通りです。
    誰が原因でこんな揉めてるの?って感じですよね。
    結局、誘われたらこの先も一緒にゲームするの?と聞いたら迷わず、うん。と。
    あーもうこの人とは無理だなと思いました😔
    しまいには、なんでも話せる関係じゃ無いじゃん俺ら。と
    なんかここまで開き直ってるともう私が言ってる事おかしいのかな?と思いましたが間違ってないですよね😭
    たかがゲーム、こんななると思わなかったです。

• 9月7日

退会ユーザー

逆に何も言わないで見たらどうですか?🤔
    今日もゲームやるの??
    そっか!楽しんでね😂的な笑
    私の旦那は釣りが趣味でしょっちゅう釣りに行ってて最初はそれが嫌で怒ってましたが
    今はめちゃくちゃ笑顔で送り出すようになったら
    え、寂しくないの?
    なんかルンルンじゃない?とか言って早く帰ってくるようになりました😂
    じゃあそいつにはなんでも話せるんだ。へーそっか。頭おかしいねお前って感じです。
    あーちゃんさんはおかしくないですよ!

• 9月7日
  • ままりん

ままりん

はい、その作戦でいこうかなと思いました😂
    男って単純だから、こっちが変わったらあれ?ってなりそうですよね。
    そんな態度とってても心の中じゃゲームしか脳にないかわいそうな男と思いますが!
    うちの旦那の性格上、私が変わったら逆に浮気など疑われるようになると思いますが☺️
    そうなったらこちらの勝ちですね!

• 9月7日

退会ユーザー

そうなんですよね笑
    嫌な顔ひとつせず楽しんでね!とかいって送り出したら毎回 帰り早いです😂
    私も浮気疑われましたが、
    お前が気持ちよく送り出せって言ったからそうしてんだろうがってぶちギレました笑

• 9月7日
  • ままりん

ままりん

なるほどです🫢
    りりままさんは旦那さんのこと100%信用して夫婦生活してますか?
    夫婦とはいえ、やはり秘密にしたいことはあるのでしょうか。浮気は抜きにして

• 9月7日

退会ユーザー

女と連絡とってたり浮気されたりとかがあったので信用なんてしてません😇
    浮気するなら勝手にしてこい。
    その代わり 慰謝料もらうし子供には一生会わせないけどねって言ってます笑
    秘密にしてることはあると思いますが
    旦那はボロが出るので結局ばれてます笑

• 9月7日
  • ままりん

ままりん

同じような経験されてたんですね💦
    そしたらもう、好きと言う感情はないですか?
    携帯を見るのももうやめたいです😓自分が疲れるだけ。。

• 9月7日

退会ユーザー

あんまりないですね🤔
    これからの旦那の行動次第ですかね🤔
    私 どうでもよくなって携帯見るのもやめました笑
    目の前にあっても子供が気になるやん隠せよ。邪魔やなーくらいです笑

• 9月7日
  • ままりん

ままりん

あーもう私もりりままさんのようになりたいです🥺
    ちなみに、ここまできたら付き合い当初のように仲良くっていうのは無理なのでしょうか?
    リリママさんにとって夫婦とは?!

• 9月7日

退会ユーザー

どうなんですかね🤔
    私から旦那にくっつかなくなりましたが、
    旦那は寝てる時寝ぼけて近づいて寝てきます。
    普通に仲良い時は仲良いですよ!
    夫婦ってなんでしょうね、、
    聞かれると難しいです😂

• 9月7日
  • ままりん

ままりん

わわ、旦那さんほんとうちと似てます🤭
    やはり探らずほどほどの距離を保つ方が夫婦生活うまくいきそうですね。
    男ってアホだな〜と思いながら生活していきます笑

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

大袈裟かもしれませんが離婚案件です!笑

• ままりん

ままりん

いや、もう離婚しか頭にないです!!
    けど子供のことは大事にしてくれてるので、旦那に対しては何の感情もなく生活していこうかなと。
    友達なら正直に会うって言ってくれればいいじゃん、と言ったら揉めるのが目に見えるから言わなかったと。
    本当頭おかしい旦那で困ります。

• 9月7日
ちゃ。

ゲームは続けるけど会ったりは絶対しない!って約束なら良いのに、もうしないって言ったのに結局深夜まで、しかも女の人とってなると信用なくしますよね、、🫠
うちはオンラインゲームはしないですが、そのせいで休みの日とかに起きられなくて子どもと遊べないってなったら絶対ゲーム禁止にします。
ゲームやるなら家事育児をここまでやること!って、対価条件出してみたらどうでしょう🤔?

• ままりん

ままりん

付き合い初めから何回もこの事で揉めてるのに学習しないんですよね😅
    もう何言っても無理なんだな、と疲れました。
    条件は何回も言いましたが子供のことはしてくれますが、家事は結局私ばかりで。
    もう変われない人なんだなと諦めて夫婦生活続けていくしかないのでしょうか?

• 9月7日