※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

1人目と2人目が約5歳差なので、久々の赤ちゃんでとてもとても可愛いです…

1人目と2人目が約5歳差なので、久々の赤ちゃんで
とてもとても可愛いです🥹❤️
今お腹の中に3人目がいて、今年の年末に出産予定
なんですが、2人目と3人目はあまり開けずに妊活
したのですが、、
3人は孫のように可愛いといいますが、年子でも
3人目はやはり孫のように可愛いと思うのでしょうか🤔?
それともやはり1人目と2人目を開けた時の方が
可愛いという感情が強いものでしょうか??

1人目、2人目はポンポンと産んでから3人目を
離す人が多くいる印象で、私のように1人目2人目を
離して3人目を年子にって少ないような…と思い😅

自分の子供なので可愛いには違いないのですが(笑)
ただの雑談だと思ってください🤣

コメント

deleted user

1人目2人目4学年差
2人目3人目が年子です🥰

私は2人目が生まれた時が1番衝撃的に可愛かったです😂💕

やはり上の子がある程度自分のことは自分でできた分
余裕もって子育てできたのも大きいかなと思います😀

3人目も可愛いですが
やはり年子で
子供3人両手に収まりきらないのは
体力的にも大変で
2人目の時ほど何しても可愛い!
と思えるまでの余裕はなくて
気づけば半年
気づけば1歳と、ある程度子育てに慣れている分
バタバタしていたら勝手に育ってたという感想です🤣笑

みあい

うちは上が二人年子、二人目と三人目は年齢的には年子ですが、学年は二学年差です😊
歳が近くても三人目はすっごく可愛いです!!
うちは上二人が女の子で、一番下が男の子なので余計に可愛くて仕方ないです😍🤤
何してても可愛いです(笑)
座ってるだけでも、そのシルエットやもう存在自体が可愛いです🤣💓

✾amu✾(3兄弟mama)

うちは1人目と2人目は6歳差
2人目と3人目が年子です!

1人目は初めてて何しても分かんなくて余裕が持てなくてイヤーってなってました💦

年子は大変過ぎて
あっという間に時間が過ぎてしまい
ほぼ記憶もないし3人目は写真も少ないです💦笑

個人的には2人目が久しぶりの赤ちゃんで可愛すぎました😍