※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊活

生理予定日に着床出血があることはありますか?排卵日は8/24で、今日が生理予定日。体温も下がり、出血もあるけど妊娠している可能性は?望みが薄い場合、切り替えるべきでしょうか。

着床出血って、生理予定日にありますか?だいたい予定日前とよくみます…
排卵日は病院で特定しており、8/24でした。今日がちょうどその2週間後で、生理予定日です…
ピンク色の血がペーパーについたのと、茶色い米粒2つ分くらいの出血がありました…😵
体温は高温期は36.9-37.2くらいなのが、本日36.75まで下がり、リセットかなーと朝からテンション下がってます😂
体温も下がって、出血もあったけど妊娠された方、いらっしゃいますでしょうか🥺
もう望み薄なので切り換えるべきですかね…

コメント

生理不順であれば可能性があるかとおもいます😭

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

コメントありがとうございます😭
    そうですよね…デュファンストン飲んでるので、規則的に生理くるので、今週期は残念だったかなーと思うことにします…😭

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

私は生理予定日にありました!
駄目だったか〜と思っていたら、次の日は出血がありませんでした。一週間は、茶色いおりものがあったりなかったりでした。
妊娠しているといいですね✨

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

本当ですか✨ありがとうございます😭
    着床出血の量は本当に少しだけ、って感じでしたか?
    また質問ばかりで申し訳ないのですが、妊娠された周期では、排卵日わかっていましたか❓

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おりものシートに少しでした。生理の終わるときの最終日みたいな😅
    排卵日は、ラルーンっていうアプリでみていました。その前後にしたので、合ってたんですね、きっと。

• 9月7日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

なるほどです!今まさにそんな感じで、これ以上出ないでくれ!と願うばかりです😅着床出血は稀と聞くので、期待しすぎず待ちたいと思います!
    ご経験を教えていただきありがとうございました❣️

• 9月7日