※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男2児ママ♡
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子が夜は10時間くらい寝るが、昼は1時間程度。夜は9時にミルクを飲ませ、10時に就寝し、4時にもミルクを飲む。機嫌も良いが、上の子との違いに驚きを感じている。

生後2ヶ月の息子が夜間めちゃくちゃ寝ます🤔

昼間はそれほどまとまって寝ません!
寝ても1時間くらいです!

夜9時にミルクを飲ませて、10時に就寝、4時にミルクを飲ませ(寝ながら飲みました)8時半に機嫌良く起きました👌

4時のミルクもグズっていたからあげたのではなく余りにも寝てるので脱水を心配してあげた感じです🍼

熱もないしミルクもよく飲むし機嫌も良いのですが、、
トータルで10時間くらい寝ました🤔
え?!こんなに寝る?!って感じです🥲✨

上の子が完母でこの時期は1時間に一回くらい起きてグズっていたので、、違いすぎてびっくりしてます💦🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も同じですよ。
21時におっぱい飲んでそのまま寝て4時に起きておっぱいあげてまた寝てます。
寝てても7時に起床させてます。

同じ親から生まれてもその子その子でやはり違いますよね

• 男2児ママ♡

男2児ママ♡

本当に赤ちゃんもその子それぞれですよね🤔まだまだ新しい発見が多そうです✨

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

うちの子もかなりまとまって寝ます!
20時台に寝かしつけて、朝は7時台に起こすまで寝てます😴
同じく脱水を心配して夜間授乳は2回しますが、寝ながら飲んでます。
私自身がロングスリーパー気味なので助かってますが😂

• 男2児ママ♡

男2児ママ♡

ほんと!こんなにたくさん寝てくれるとママもたくさん寝れて助かりますよね🥺❤️

• 9月7日

生後2ヶ月半のうちの子も同じ感じですよ☺️新生児の頃からそんな感じでした💦

同じく脱水が怖くて夜間授乳していますが、基本的に寝ながら飲んでます😆👍

その代わり日中お昼寝が下手くそ過ぎます😂

• 男2児ママ♡

男2児ママ♡

全く同じです😂
    昼間もたくさん寝て欲しいのが本音ですね🥲❤️

• 9月7日