※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

頭痛 吐き気 嘔吐 全身蕁麻疹これはストレスが原因でしょうか?同じよう…

頭痛 吐き気 嘔吐 全身蕁麻疹これはストレスが原因でしょうか?
同じようになった方いますか?

ストレスが今自分に凄くあるのは理解しています

蕁麻疹は悪化するとパンパンに腫れ上がります
腕に出たとするとそれが腕全体に広がって3倍くらいに腫れ上がって腫れてるとゆうよりも浮腫んでる感じになります
旦那に私の体じゃない見たいと言われるくらいです

頭痛はいつも以上に鋭い痛みで
匂いや光や身体を動かすだけで痛みます
嘔吐も同じようにしただけで吐き気が出て
そのまま嘔吐してしまいます

コメント

ショコラ

ある日突然全身に蕁麻疹が出て、居ても立っても居られない状況になり、半年ほど薬を服用していました😭
薬を飲まないと生きられないほど痒いし痛いし、眠れないし、死ぬかと思いました😱

蕁麻疹が出た前日にアボカドを食べたのでそれが原因かと思い、アレルギー検査したけど陰性。原因不明でした😭
病院も3回かえてみましたけど、原因は不明でした💦

その時も仕事はしていましたが、そこまで強いストレスは感じてなかったけど、原因不明=ストレスって着地されがちですよね…

過剰にストレスを感じていると自覚しているのなら、それを排除するしかないんじゃないでしょうか…