※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
子育て・グッズ

運動会前日まで療養中。園は補助での対応可。休ませたほうがいいか悩み中。くじ引きでいい席を取っていた。

コロナに感染して運動会前日まで療養です。
園に連絡したら「ダメとは言えないけど、本人が戸惑ったらかわいそうかな…」とやんわり断られたような言い方でした。園としては先生に補助でついてもらう対応を取ることはできるそうです。
来週なのでまた近くなったら本人(上の子)と相談して連絡しますと答えました。
休ませたほうがいいのかな😞?
くじ引き結構いい席だったのにな😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら行かせます!!!!
5歳って年長さんですか??1.2歳とかだったら休ませようかな?ってなりますが、5歳の運動会は見応えもあってなにより楽しみにしてたと思うので、、😌ご本人の気持ちが一番ですが、、

deleted user

年中さんですかね?
うちも5歳2ヶ月ですが、年中なので😅

先生の言い分も分かる気がします。
みんな今まで練習してたけど、Mllさんのお子さんは練習してなくて、わからないままやるのも可哀想かなとも思います、、、
でもこればっかりは仕方ない事ですしね、、、本人がそれでも参加したいか、わからないから参加しないか選んでもらったほう良さそうですね😭