※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

朝7時に授乳室行ってあげててなんだかんだ8時までかかりましたご飯の時…

朝7時に授乳室行ってあげてて
なんだかんだ8時までかかりました

ご飯の時間が8時で、あとミルク少し飲ますだけって時に

預かるから食べてきなーって言ってくれました

食べ終わって部屋連れてきた方がいいんですかね??

どうせ寝てるし預かってくれるなら
預かって欲しい派なのでそのまま次の授乳の時間まで
部屋で1人で過ごしていいんですかね??
次は10時です!そのあとは一緒に部屋に行こうかなって思ってますが、、

3日目だし、ちょっとお股痛いくらいなので
こんなにゆっくりしてていいのかなって思っちゃって😂

コメント

たこさん

私なら次の授乳まで1人でゆっくりします😊
何かあれば呼ばれるでしょうし✨