※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイ
妊活

高温期が12日間で排卵は12日前?遅い排卵でしょうか?低温期が長い場合、何か問題があるのでしょうか?

流産してから、高温期が12日間しかないようです。
排卵は生理の14日前と思うのですが、高温期12日なら12日前ということであってますか?
高温期になると排卵済みで仲良ししても遅いということですか?
ルナルナ通りに生理は来るのですが、高温期14日間あっての予定日で、低温期の方が長いです。
なにかが起きているんでしょうか…🥲

コメント

きなこ

高温期は14±2日が正常というか平均って聞いたので12日あればいいと思います🙆‍♀️
高温期12日なら排卵日は12日前ですね!排卵日の翌日から高温期1日目と数えます!
高温期になると卵胞が黄体化するのでタイミング取っても原理的には妊娠はしないですね!

• レイ

レイ

コメントありがとうございます♪
    遅くなってすみません🙇‍♀️
    詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    いろいろなサイト見ていると高温期1日目でもまだいける風なこと書いてたので迷子になっちゃいまして💦
    結局今日はもう2日目っぽいので今日は大人しく寝ます(笑)
    1日目直前までタイミング取ったので後悔はないです✊

• 9月7日