※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

万引きGメンご経験の方いらっしゃいませんか?スーパーなどでスマホをポ…

万引きGメンご経験の方いらっしゃいませんか?
スーパーなどでスマホをポケットに入れるときや、娘のおもちゃなどをやむを得ずリュックに入れるときなどにすごくドキドキします😭

まぁやってないなら声かけられても堂々としてたらいいのでしょうけども…
そのようなときの見極めってなんとなくできるものなんですか?

コメント

Gメン経験者ではないですが
私も店内でポケットやリュックに手を触れるのドキドキするタイプでした💦多分、その時挙動不審になってました笑

今のところ声かけられた事はないんですが

私は、レジの近くで、絶対店員さんの目に入りそうな場所選んだり、品出ししてる店員さんのそばであえてやります笑

子ども連れてる時はママ、スマホしまうから待ってねー!
おもちゃ、ママのリュックに入れとくねー!とめちゃくちゃ明るく話しかけてます笑

何もしていないのに
ドキドキしちゃいますよね💦

私は、パトカーが目の前通った時とか、信号待ちで真横にいる時とかも、ドキドキしてしまって、チラッと見て目をそらしてしまうので、いつか職質されそうです笑笑