※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

浮気されてた職場内恋愛エッチキスはないけど、12月出産してまだ日明け…

浮気されてた職場内恋愛
エッチキスはないけど、12月出産してまだ日明けもしてないのに
車で1時間半かけて買い物デート(腕組み手繋ぎ)してたり2週間に1回仕事終わりに会ってた
その間仕事終わってお迎え行ってご飯作ってお風呂入れて帰り待って、👨🏻‍🦱帰宅後ご飯出して茶碗洗いして何もなかったかのようにキスしたりエッチしてた。て考えると死にそう
今からどう生きよう生きる意味ありますか?
子供のためたったさっきまで子供の為に全力でやってました
発覚するまで世界一幸せ者て浮かれてた私馬鹿です

コメント

nanari

お辛いですね💦
離婚するおつもりなのかそうでないのかで出方変わってくると思います。

離婚は考えてないのであれば、まずは旦那さんと相手の方をキッパリ終わりにしないとダラダラ会われるだけだと思うのでまずは必須かと。
手を繋いでデートしていたのであれば、エッチやキスもしている可能性が高いと思います😭