※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおさん
子育て・グッズ

子どもが、寝る時に頭と首元が汗まみれなります😭服の首元辺りも濡れる事があるので着替えます、、🌀何か対策ありますか?

子どもが、寝る時に頭と首元が汗まみれなります😭
服の首元辺りも濡れる事があるので着替えます、、🌀
何か対策ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お布団かけすぎか着せすぎですかね?☺️かけてなくて着せてもなければニトリのnクールとか敷いてみるとかどうでしょうか?🥹

• あおさん

あおさん

お返事ありがとうございます!!
    パジャマに肌着で、薄いタオルケットを掛けてますが、寝返りで結局は掛かっていないような状態です😂
    ニトリのNクールをずっと使ってるのですが頭だけ何故か、、💦
    大人が結構寒いかも?!と感じる時は汗かいてなかったりするのですが、、、😂

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

単純に暑いからだと思うのですが、エアコンつけててもなるのでしょうか?

• あおさん

あおさん

お返事ありがとうございます!!
    エアコンも付けて、室温も26度位にしてるのですが、、🌀私達が寒いな…と思う位の時は割と頭の汗はマシだったりしますが室温を見ると24度25度とかなので流石に寒いかな〜と思って26度位を目安にしてます💦25度位で朝まで寝かせても大丈夫ですかね??

• 9月7日