※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
家族・旦那

いらついて眠れません。現在、入院中で心身ともに辛いです。息子を実家…

いらついて眠れません。
現在、入院中で心身ともに辛いです。
息子を実家にみてもらい、旦那は実家から職場に通ってもらっています。(高速で50分)
そんな中、台風で電車が止まっているからと職場の女性を帰り送り、今日帰りが遅くなった旦那が許せません。
息子は、私と離れ3週間。これからも出産まで帰れません。息子は今お父さんにべったりなようです。
朝も仕事にいく時、泣くようで寂しい思いをさせて涙がでます。だからこそ、5分でも10分でも早く帰ってあげてほしいと思っています。

私の急な入院や、緊急搬送でお休みを頂き、代わりに出てもらってたからといいますが、こちらの状況も分かっていると思うし、今、人の世話をできる余裕なんてないと思います。
電車が止まってるならタクシーで帰ればいいし、状況が落ち着いてから、こちらが迷惑かけた分お返しすればいいと思います。
とにかく、旦那の行動に腹が立って眠れません。
こんなに腹を立てるのはおかしいでしょうか?

コメント

息子さんの事もあるとは思いますが、単純に嫉妬もありますよね🥺私も台風だからと女性を送るのは嫌です💦その女性も既婚者だと知っているだろうし、タクシーで帰れと思います💨

• さー

さー

ありがとうございます❗️
    嫉妬もあるんですかね?おばさんのようなので、おばさんならこの状況で小さい子が待ってるって分かってるのに、なんて図々しいんだ、タクシーで帰れって思いました。

• 9月6日

退会ユーザー

おばさんならあまり嫉妬はしなくても大丈夫そうですね😂
    子どもが待っている事を分かっているなら遠慮してほしい💨

• 9月6日
  • さー

さー

ですよね。
    私は今度出血が止まらなければいつ帝王切開になってもおかしくないと状況の中、入院しています。
    ただでさえ、辛いのに息子のケアも安心して任せられない、こんな事も言わなくちゃいけないのかと腹が立って眠れません❗️

• 9月7日

退会ユーザー

本当にお辛いですよね💦
    そんな中でこういう事が起きるとストレスですね😭
    ただでさえ息子さんのそばにいたくてもいられないのに、せめて安心して任せられるくらいの行動をしてほしい!!

• 9月7日
  • さー

さー

ありがとうございます!
    共感して頂いて救われました。
    辛い入院生活の中、息子が実家で楽しそうに過ごしていたので、それが救いでしたが、最近はお父さんにべったり寂しがるようで…大人の私が寂しいのだから、息子の寂しさを思うと辛くて。旦那にはそこを汲み取る力がないのかとガッカリです。

• 9月7日
ままり

26週から36週まで切迫早産で入院していた経験があります。
入院中 色々不安で大変だとは思いますが この内容は仕方ないのかな、、、と私は思ってしまいました😣

• さー

さー

そうなんですね、私は息子を第一に考えてほしいので腹が立って眠れません。

• 9月6日

どんな状況だろうが女性を車で送る時点で無理です😂

• さー

さー

まず息子だろってなりました!ほんまに腹立つ。

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

電車が止まっているならタクシーは激混みじゃないですかね💦助けてあげられるのに困っているのを放置する旦那の方が嫌かもです💦

• さー

さー

確かにそうですが、大人なんだからどうにかなるだろと思ってしまいます。

• 9月6日