※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきぞう
家族・旦那

離婚の準備にかかろうとしていて父は共産党の弁護士は親身になってくれ…

離婚の準備にかかろうとしていて
父は共産党の弁護士は親身になってくれると勧めてくるのですが
依頼したことある方や何か知ってることある方いますか?? 
すでに札幌でそういう窓口があり、弁護士自体は共産党の方ではなく共産党に全面的に強力してる弁護士事務所が色々あるそうで
無料相談は行こうと思っています。
窓口の方はすごく親身に話を聞いてくださり丁寧でした。
母や知人は頻繁に手紙が来たり将来子ども達が公務員とかになろうとしたら、落ちることがあるらしいと聞いたみたいで、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

それだけはやめてください

• あきぞう

あきぞう

共産党の弁護士はダメということですか?

• 9月7日
ひまのか

まず弁護士の親身、親身じゃないになぜ政治を絡めるのかが私には疑問ですね。

なんか偏った見方のような気がします。

あくまでも私の意見ですが💦

はじめてのママリ🔰

それはお父様が共産党を支持されているからそう仰ってるだけじゃないですか?土地柄そういうのがあるのかもしれませんが、私の周りではどこの党だからみたいな話は聞いたことないです。。
窓口の方が親身なのは割とどこもそうですし、選び方であれば離婚問題に強い人にお願いするのがベストだと思いますよ!それぞれ弁護士さんも何問題に強い、とかあるので😭!

• あきぞう

あきぞう

支持してる印象はないんですけどね😅
    私も政治絡みの弁護士とか聞いたことないです。
    そうですよね、とりあえず私が相談してみたい弁護士さん探して時間調節してくれたので無料相談行ってみます。

• 9月7日