※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

お腹が目立って気になる。周りの目が気になり外出が嫌に。気にする必要はないでしょうか。

最近になってお腹がめちゃくちゃ出てきました。
先週の検診で腹囲94センチでした、、

わたしが身長小さめでお腹が目立ちやすいのか、男の子だからなのか前に突き出たみたいに出てて、最近外に出ても人の目が気になります。。
1人目の時もすごい出てて、女の子2人組に(あの人双子かなー?)っていうのが聞こえてそのことを思い出し、最近外出が嫌になってきました。

あまり気にすることないでしょうか?
みんなが私のお腹見て、うわ!って思ってるんじゃないかと思ってしまいます😓

コメント

まる

そんな事思わなくて
大丈夫ですよ〜😊💓💓

妊婦さんみて
微笑ましく思います💓💓
心の中で頑張ってね!!って
エール送ってますwww

素敵な姿です😊💓

• もも

もも

大きめのトップスだったりゆめるのワンピースだったり、なるべく目立たない服ばかり着てしまってます🥺

ありがとうございます🙇‍♀️
    あまり気にしないようにします🥺

• 9月6日
りぃ(26)

気にすることないと思います!

ももさん のみて
自分の腹囲測ったら84cmありましたので32wなら標準範囲だと思いますよ😉

• もも

もも

ありがとうございます😭

あと1ヶ月以上もあると思うと、どこまで大きくなるか怖さもありますが、あまり気にしないようにします🥺

• 9月6日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

私は最大でも88cmまでしか大きくなったことがないのですが、それでも見られますので大丈夫ですよ🤣
小さい大きい関係なく出てるものに目がいくだけと思ってます!!

例え悪口でなくともコソコソとお腹を見てなにか言われたりジロジロ見られるのは不愉快極まりないですよね😭

あともう少しの妊婦生活楽しみましょ🎶

• もも

もも

すごくお腹に視線きますよね😥

同じ週数ですね🎵
    お互いがんばりましょう😊

• 9月7日