※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天ポイント運用について質問です。100ポイント運用スタート後、マイナスになる可能性や支払い義務はありますか?9/8までに手続き完了できれば引き出し可能ですか?

楽天のポイント運用わかる方教えてください💦

アプリで買い物をした後に、ポイント運用の案内が出て、ぽちぽち押していたら、気づいたら100ポイント運用スタートになってました。

手続き完了が9/8なので、それ以降なら引き出して終わることができるようなのですが、
それまでの間に大きくマイナスになる可能性ってあるんでしょうか?

そもそもマイナスになったら支払い義務が発生するということなんでしょうか…?

コメント

みんてぃ

0になることはあってもそれ以上マイナスにはならないですよ。よって支払いもないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭安心しました💦
    一番減っても0ということなんですね…!
    ポイントもらえるのか〜とよく読まずにぽちぽちしてしまったことに反省です…

• 9月6日
はじめてのママリ

500ポイントを1年前くらいから運用していますが(全く触らず)680円くらいになってますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    増えてるんですね!✨

• 9月7日