※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららる
家事・料理

1歳半くらいのお子さんがいる方🙋🏻‍♀️朝ごはんはどんな感じのを食べさせ…

1歳半くらいのお子さんがいる方🙋🏻‍♀️

朝ごはんはどんな感じのを食べさせてますか🤔?

だいたいのメニューを良ければ教えてください!

あと、子どもの朝ごはんは毎朝パンだよって方
いたりしますか🤔??

コメント

ママリ

うちはいつも食パン
きな粉ヨーグルトとバナナです。
たまにホットケーキや果物が増えます🍎

• ららる

ららる

ありがとうございます!
    うちの子は毎朝食パンですがママリでよく小麦は毎日とったらダメみたいなのを見かけたのでみんなは毎朝パン食べてないの??と思ってましたが同じ方いて安心です!
    朝ごはんのメニューをいまだに定まってなくて、、参考にさせていただきます!ありがとうございます!

• 9月6日
まま

その頃はパン、バナナ、ヨーグルトって感じでした🥲

ごはんだと進み遅いので
毎朝パンあげてます!

• ららる

ららる

ママリで毎朝パンは良くないみたいなのを見かけてみんなは毎朝パンじゃないの?うちの子だけ?と思っていたので同じ方いて安心しました🥹
    いまだに朝ごはんのメニューに迷っているので参考にさせていただきます!ありがとうございます!

• 9月6日
ままり

パンか蒸しパンか米粉パンケーキ、オートミールヨーグルト、果物、豆乳です!
パンにジャムかマーマレードぬったり蒸しパンがさつまいもだったりパンケーキにしたりはありますがほぼほぼ同じメニューです😅

• ららる

ららる

まだ朝ごはんのメニューに悩み中で、、参考にさせていただきます!
    ちなみにパンにジャムを普通に塗るだけだと手にめっちゃつきますよね?塗ってからパンをクルクル巻いたりとかジャムサンドにするとかどうしようか悩んでるのですがどんな感じにしてあげてますか🤔?

• 9月6日
  • ままり

ままり

アレルギーがあって普通のパンか食べれず、アレルギー用の米粉丸パン食べてます😅 
    それもあって食パンでロールサンドとかしてあげたいのに出来ないので普通に塗ってフォークで食べてもらってます😅

• 9月6日
ママリん

朝はいつもスティックパンです😂

スティックパン+バナナやヨーグルト、ウインナーや卵焼きとかそんな感じの組み合わせです!

朝は少食であまり食べないし、保育園預けてるので、大人も朝忙しくて💦

ママリ

パンのときはフルーツや蒸し野菜、ヨーグルト
ごはんのときはしらすか鮭のおにぎりと野菜やちょっとしたおかずをだします!
パンよりお米が好きみたいで朝からご飯のことが多いです🌟

はじめてのママリ🔰

同じことを知りたくて検索していてたどり着きました。うちは
・コーンフレーク+牛乳+フルーツ
・納豆巻き+フルーツ
・フレンチトースト+フルーツ
のローテーションです。フルーツない時はミニトマトあげたりしてます。