※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

つわりが始まってから、娘の機嫌が悪く、寝相も一気に悪くなり、夜もま…

つわりが始まってから、娘の機嫌が悪く、寝相も一気に悪くなり、夜もまとまって寝てくれなくなりました💦

娘を妊娠していた時は初期から産むまで毎日10回以上履いていて、毎日オエオエ言ってました。

最近つわりが始まり、
トイレでオエオエ言いはじめた瞬間、びっくりするほどギャン泣きするようになりました。

普通にトイレに行った時はそんな泣き方はしないのでびっくりしました。💦


いつもより機嫌は悪く、いつもよりくっついてきます

吐き気がすごいのでできるだけ娘の近くで横になるようにしてます

また、今までそこまでなかったのに、乳首を思いっきり噛んできたり、
腕や、足、ほっぺたも噛んできます
痛いよ!と伝えても本人はニコニコ嬉しそうにしてます💦

つねったりもひどくて何処か出血か、あざができてます


夜も前までは初めの6時間はそのまま寝てくれたのに、
1時間おきに起きます💦

もう体が悲鳴を上げてきていて、どうしたら良いのかと思い、知恵を貸していただきたいです

寝る前はおっぱいではなく、ミルクを200ほどあげています
基本そのまま寝落ちしてくれることが今まで多かったのですが、
最近はおっぱいを欲しがったり、くっついてきたりと、寝かしつけも大変になりました

抱っこするとそのまま吐いてしまうので、できるだけ添い乳をして寝かしつけてます
あまり良くないのはわかるのですがどうしても寝かしつけまでワンオペなのでそれしか方法がなくて

また、
前までは、夜泣いて目が覚めても同じ位置で寝ていたのに
最近は本当に寝相がひどくてびっくりします

180°回転していたり、
旦那 私 娘

の順で川の字になって寝ているのですが、

私の上で寝ていたり、
朝も、私が妊娠中で朝起きるのが辛いのはもちろんあるのですが、

泣くのではなく、髪の毛を引っ張ったり、
どこで覚えたのか、チューしてきたり
ほっぺた噛んできたりします

目を開けると
満面の笑みで見てくれるので幸せですが、
虫歯防止でチューなどは普段していないので

おはようのチューで起こされた時はびっくりしました。

ちなみに旦那にはしません😅

何か良い方法あればおしえてください!🙇‍♀️


コメント