※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛(25)
家族・旦那

お金に対してうるさい旦那さんお持ちの方いますか?家の旦那がお金にうる…

お金に対してうるさい旦那さん
お持ちの方いますか??

家の旦那がお金にうるさいんですが
それがすごいストレスになってます。
月によって変動ありますが食費で3万
雑費が2~3万です。
わたしが無駄金使ってると思ってるらしく
レシートも全部取ってるし自分の欲しいものは
自分の給料から買ってます。
何回も言われるのが嫌なんで管理してとゆっても
してくれず文句ゆってくるばかりです。
ホントにお金のことでうるさくなければ
いい旦那なんですが自分が使う分はいいけど
他が使うのは気に食わないんでしょうね
どー向き合っていけばいいのかわかりません
買い物すら行きたくもないし財布も握りたくないです

コメント

deleted user

うるさいというか、

浪費してないのに、浪費浪費って言ってきます😂😂

俺の金で 、、、。とか言ってきます(笑)

  • 愛(25)

    愛(25)

    子供に買ってあげるお菓子でさえ
    無駄金とゆってこられ
    なんかもぉ呆れて
    1人になったら?って
    ゆっちゃいました😅
    来週娘が誕生日で好きなキャラクターの
    ケーキを頼んだんですが
    高すぎると文句言われ
    ほんと自分のことばっかやな~と🥹

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うわー私の旦那もそれいいそうです!!(笑)
    もちろん旦那が頑張ってきて働いたお金なので有難いと思ってますが、必要なやつにいちゃもんつけられたら
    じゃあこっちが働くから
    あなた育児してね?と言いたくなります笑

    • 9月6日
  • 愛(25)

    愛(25)

    私からしたら100円もせん
    お菓子を1人1個づつ買ってあげて
    自分は買い物ついてきたら
    めちゃくちゃ買ってますやん。
    ってなってますw

    うち共働きで私の給料から
    子供の誕生日の為にと貯めてた
    お金から出したのに言われましたからね😵
    管理してくれたらいいのに
    そんな時間ない。それはお前の仕事。
    らしいです🫥🫥

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!5〜6万でやりくりしてて素晴らしいです😭
お子さん沢山いててそれで抑えるのって結構キツくないですか??
私のところは7万です!
うちもお金にはうるさいですがそこまで神経質だとストレスですよね😭
他人に厳しく自分に甘いですね、、
6万でやりくりできてるのすごいんだよ!!!と言ってあげてください!

  • 愛(25)

    愛(25)

    まだ子供が小さいのでいいですが
    今からどんどんお金か買ってくるので
    もっとうるさくなるのかと
    ストレスです🥹
    安売りの時に子供の服買ったりとか
    Amazonセールのときに
    いるもの多めに買ったりとか、してるんでその月は高いですが
    普段そんなに使ってないし...
    と思いながら自分でした方が
    支出が減るならそっちの方が
    よくない?と提案してるんですが
    自分で管理する気は無いみたいで
    そこがまた腹立ちます😅
    離婚理由これになりそうやなって
    毎回喧嘩の度思ってますw

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    文句言うなら自分でやってみてくれ!ってなりますよね😭
    ストレスですね💦
    1ヶ月自分でやりくりしてから文句言って欲しいですよね💦
    私も同じ立場だったら無理かもしれないです😭

    • 9月6日
  • 愛(25)

    愛(25)

    次同じことで喧嘩になったら
    全て投げつけるつもりです🫥
    私はもぉ一切買い物にも
    お金の管理も全部しません🥹
    子供にはママの給料入ったら
    お菓子買ってあげるね!と
    今日約束しました😵

    • 9月6日
りおママ

とっっっっっってもうるさいです🙋🏻‍♀️そんなに言うなら自分で買い物してくればって思います。自分にはクレーンゲームとかガチャガチャとかカードとかに使うくせに、、わたしがスタバ買うと、スーパーで5、6本買えるじゃん!って言われます😇自分で買ってるし、旦那だっていらない事に使ってるじゃんと言い返しますが😅

愛(25)

いちいちつっかかってくるの
イライラしますよね🫥
ほんとにお前しろよって
感じですもん🥹