※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事終わりに2時間近くおしゃべりして帰るのってありえますか?しかも夜…

仕事終わりに2時間近くおしゃべりして帰るのってありえますか?
しかも夜中の1時過ぎです💭
旦那が仕事終わりにバイトの子たちと話してたって言ってたんですが、シフト見ても仕事終わったらすぐ帰るような方たちばかりなんです。
でも、その日に一人だけ学生の子がいるっぽいのですが💭
(学生以外の人たちとは面識があるので、どんな方たちかは分かります。)
今までおしゃべりして遅くなることはなかったんです😢
バイトの子たちって言ってたんですが、きっとその子と2人だけで話してたんだと思うんです。

電話に出なかったし、LINEも既読つかなくて、、、
やっと電話に出たと思ったら、話してました、すみませんって言われました。
携帯がカバンの中に入っていたら気づかなかったかもしれませんが、旦那はいつもApple Watchを身につけているし、マナーモードにはしないので絶対気がつくはずなんです😢

怪しいと思うのは変ですかね😭

コメント

まる

わたしなら怪しいって
なっちゃいます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう思いますか?😭
    私も思いたくないですが、怪しいなって考えちゃいます💭
    その日はそうなんだ〜で終わっちゃいましたが、やっぱり気になるなら時間経ってても聞いた方がいいですかね?🤦‍♀️

• 9月6日
まる

女性なんですかね😭??

モヤモヤして解決しないので
あれば私なら聞きます😔

私はわがままなので
その日にそういうの
やめて欲しいんだけど。って
いっちゃいます

• まる

まる

なんか不安になっちゃって
    って伝えてみるのも
    いいと思います😭💓

また同じようなことがあれば
    色々探ります🙏

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん女の子っぽいです💭
    女の子の名前でした🤦‍♀️

その場で言えたら楽なのに、言えない性格で、後からモヤモヤです😢

• 9月6日
ママリ

嘘か本当かは分かりませんが、怪しいと思うのは変じゃないです!

私ならメンバーは誰だったのか聞いて、遅くなったけど大丈夫だったか?的なLINEをその時のメンバーに送るように言います🫶
何か問い詰めて、怒ったら黒ですね👊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の勘は当たるんですかね😭💡
    よく勘が当たるので、考えると怪しさ増しちゃって🤦‍♀️

時間も時間だし、バイトの子たちは学生しかいないので、LINE送ってみるように促した方がいいですかね💭
    よくLINE鳴るし、履歴も消したりするので怪しいです😩

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

女の勘は当たりますよね🙄
    というか、男性はなかなか詰めが甘いところありますね🤛

LINE送りたくないって言うならその場にいたメンバーは嘘だったってことかなーと思います🫠
    履歴消したりするなら、LINEのブロックリストとか非表示リストに怪しいの入ってそう...😶‍🌫️

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

財布というかお金は持っていかないのですが、電子決済をつかうので、どこかに行こうと思えば行けるんですよね💭
    しかも最後まで働いて2時間ですが、早く上がれば2時間以上時間はあるわけで😩💭
    携帯を見たいですが、私の中の良心が、、、🤦‍♀️

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

浮気しようと思えば全然できる環境ですね🙄
    もし浮気するならバレないようにして、と思うタイプならそのままでいいと思いますが...💦
    私はそうじゃないので、確認をするためにスマホ見せてと言います☺️
    見せないなら黙って見ます。

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですかね😓
    休みは必ず一緒にいるし、他の日はすぐ帰る人なので怪しむことは無かったのですが😵‍💫
    私もはっきりさせたいタイプです🤣
    とりあえずは旦那に思ってることを伝えて、その反応次第ですね🫡

• 9月7日