※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーり
その他の疑問

この人、子金持ちだなって思う人はどんな人ですか?🥺ただの興味本位での…

この人、子金持ちだなって思う人は
どんな人ですか??🥺

ただの興味本位での質問です😂笑

ロエベのバックにヴァンクリのネックレスとピアス、
とかですか?😮‍💨🌸

そこまでじゃなくても、
マウジーのデニムに、アニエスベーのTシャツでもお金なくはないかなとか勝手に想像しちゃいます🤣🤣🤣

人は見かけではわかりませんが、みなさんの感覚でお答えください🌟

子金持ちになりたいなーーー笑

コメント

はじめてのママリ🔰

JIL SANDERとかメゾンキツネとかAPCとか一万越えのTシャツ着てる人を見たら、お~金持ち~っ!ってなります笑

めちゃくちゃ欲しかったら買えない値段じゃないけど、子どもがいたらそっちにお金使いそうだけどママも自分にお金かけてオシャレしてる人いたらおぉ~ってなります😂

妃★

ブランド物では小金持ちと思ったことないです。
むしろ着てるものはシンプルだけど、ジュエリーは品と質のいい本物を身につけてる人を小金持ちと感じます。
その、品と質を見分けられる自分に、まずはならないと、人の品を見定めることはできないなぁと感じます。

車を頻繁に買い替えたり
いい靴を履いてるとかですかね!!

男性なら、適当な格好でも、時計はいいものをしてるとか!

私もお金欲しいです😂😂😂

ふ9🍵

まだ20代の頃、一緒に旅行に行った友達がSKIIライン使いしていた時です😂

きゅうちゃん

コロナ禍前の話ですが。

年1(しかも年末年始やお盆期間中のハイシーズンに!)で、ご夫婦+お子さん2人の計4人で毎年海外旅行に行かれてる方がいました!しかもリゾート地へ🏝

mamari

本当にお金持ってる人ってシンプルな正装してるイメージです!
車とかそういう大きいものにお金かけてるイメージです!

とかオーラ?ですかね!
前と思っただけですが、ふつうのジャージ着てBMいる人はジャージなのに全然浮いてなくて、こういうことか!って思いました( 笑 )

逆にブランド固め尽くしてる人は中古のやつ買ったんかな?とか偽物?って思います( 笑 )