※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5人の母
雑談・つぶやき

2週間の間にこれだけのお酒を空にしてしまった💦週に3日休肝日があるから…


2週間の間にこれだけのお酒を空にしてしまった💦
週に3日休肝日があるから…正確には8日
飲み出すと止まらない💦笑笑

果実酒が好きで色々飲みたくなる笑笑
誰かオススメの果実酒ありませんか?
色んな地方のお酒(梅酒)をAmazonで買い漁ってるけどリピートしたいお酒に出逢えてない。゚(゚´ω`゚)゚。

写真の文旦のお酒は美味しかった🤤👍(旦那が出張行った時のお土産)

オススメがあれば教えて下さい^_^


コメント

みそこ

最近知ったトマトサワー!
めっちゃ美味しいです!
割り方、ちゃんとやるともう何これ!って感激するぐらいスッキリなのにしっかりトマト🍅

5人の母さんも
トマト好きだといいなぁ☺️

  • 5人の母

    5人の母

    トマト…末っ子を産むまで苦手で食べなかったんですが、最近食べれるようになりました^ - ^笑笑

    挑戦してみようかな…笑笑

    • 9月7日
さくら

飲みだすと止まらないですよね😏

長野の梅酒ワイン
っていうのすごく飲みやすくてオイシイです!!

  • 5人の母

    5人の母

    ほんと止まらないです💦笑笑

    ワインって苦手意識があるんですが…挑戦してみます^ - ^

    • 9月7日
U🍁🌕🌾

あまり出回ってませんが、鶴齢の梅酒が好きです❤️❤️

  • 5人の母

    5人の母

    何か…名前からしてそそられます笑笑
    探してみます^ - ^

    • 9月7日