※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築された集合住宅に住んでいてお隣さんも同じ新築で一緒の時期に引っ…

新築された集合住宅に住んでいてお隣さんも同じ新築で一緒の時期に引っ越してきました。
数日前にそのお隣さんから田舎から送られて来て余っているからと野菜をもらい、おいしく頂いたので今度ばったり会った時に改めてお礼を言おうと思っていました。

ですが今日の昼過ぎに帰宅し家の中に入ろうとした所、お隣さんも帰って来たのですが、うちの車が駐車してあるのでお互い見えず、私もお礼を言うのを忘れてしまいそのまま家に入ってしまいました。(顔が見えないので挨拶もしてません)


変に思われてないですかね💦
普通だったら顔出してお礼いいますよね😂

次会った時にお礼言えば大丈夫ですかね?😅


それともピンポンしてお礼言った方が良いですか?
旦那にはそこまでする必要あるか?と言われましたが、、、🥲

ちなみにお隣さんとは会っても挨拶程度です。

コメント

🕊

また会った時で全然いいと思います!

deleted user

頂いた時にお礼を伝えているなら、次に顔を合わせた時で良いと思います🙂

deleted user

近所なら、簡単な手土産を持ち、お礼に行きます🤔
今なら梨や桃もありますし😊

ずっと居るわけですし、近所付き合いは大切かなと。