※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プラスチックの水筒を割ってしまい、破片が残っている可能性があります。子どもの安全を考え、しっかり掃除してください。破片は消化される可能性があります。

プラスチックの水筒を割ってしまいました。破片をかき集めたのですがどうも5ミリくらいの破片がまだありそうです…一応飛んでいきそうな箇所は水拭きしたのですが、どこかに残っているのかなと思います。子どもは今ハイハイするしなんでも口にいれるし指しゃぶりも激しいので、飲み込んでしまわないか心配です😞どうしようもないんですけど、皆さんガラスやプラスチック割ってしまったときってどれくらい掃除してますか?プラスチックの破片って飲んでしまってもうんちで出るんでしょうか?

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

こないだ玄関で旦那が捨てるつもりのお酒の瓶を割ってしまいました😭

そのときはほうき、水を流す、乾いたらガムテープ丸めて床にコロコロしてました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ガムテープでコロコロしたんですね😭怖いですもんね💦
    うちもコロコロまでしようかなと思います😣

• 9月6日