※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

主婦の皆さん、服ってどこのブランドで買いますか?その頻度は?うちはユ…

主婦の皆さん、服ってどこのブランドで買いますか?その頻度は??
うちはユニクロかしまむら、たまにグローバルワークです。近くにオシャレ系のお店が無くなってしまいこの3つになりました。
しかしユニクロもしまむらも、最近はちょっと変わったデザインが多く(若すぎるというか)好みではなくなってきて、最近はどこがいいのか分かりません。
みなさんのオススメ教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ボトムス系はザラかベルシュカでトップスはGUとかでも買うし、H&M、ザラ、ベルシュカとかが多いです!
最近外資系は高いのでセールの時くらいしか買いませんが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ZARAは私も気になってるんですが、近くに無くなってしまって💦
    参考にします

• 9月6日
mari

もっぱらネットばかりです🤣
titivate、ur'sが好きでよくチェックします!
他のブランドでも買いますが、欲しいアイテムに目星をつけておいてブランド関係なく出逢ったら購入って感じですね🤔
夏はSHIPSでTシャツを、visでブラウスを買ったりしたのでほんとバラバラです🙆‍♀️

頻度は大体シーズンごとに何着か買い足して、その都度断捨離してます!