※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の弟のお嫁さんが出産しました。妊娠中から、コロナに、敏感でうち…

旦那の弟のお嫁さんが出産しました。
妊娠中から、コロナに、敏感でうちの子が保育園に行っているので、会いたくない感じでしたので、産まれても出産祝いは、郵送で送ろうと旦那と話してたのですが、この間、旦那と弟さんで会ったみたいで、弟さんはすぐに会いに来てよーと言ったらしいです。

ただ、まだ、弟のお嫁さんは入院中だし、弟さんに会いに来てと言われても、お嫁さんは来てほしくないと思ってるかもしれません。

だから、うちは、コロナ禍で子どもの保育園でもコロナ出てるし、郵送にしようと旦那に言ってるのですが、弟が会いに来て良いって言ってんだからいいだろって、、、

皆さん、どう思いますか??

コメント

空色のーと

こういう時は、お嫁さんファーストです‼️

弟が良くても、産後まもないママがダメって言うならダメなの‼️

の一点張りがいいと思います✨️

まいまい

絶対に郵送がいいと思います!!

出産してさらに敏感になると思うので、絶対に郵送で🙂

はじめてのママリ🔰

お嫁さんの意見を聞きます!

旦那さんに弟さんとやりとりしてもらいます!
うちは郵送でいいと思ってるんだけど、お嫁さんはどう言ってるー??弟の意見ではなく、お嫁さんの意見聞かせてーって感じですかね🙆‍♀️✨

男って本当アホで勝手ですからね😭
マーリーさんの気遣い素晴らしいと思います✨
弟が出産したの?違うよね?同じ母親の立場から言わせてもらうと退院後すぐ遊びに来るとか迷惑でしかないし非常識だよあり得ないって言いまくって郵送にします😌

郵送のほうが良いかと思います🥲✨
産後ですと奥さんは心身共に疲れていると思いますし、やはり心配になってしまうものだと思うので💦

🍋🍋

郵送でいいと思います!今後の関係に関わってきそうですよね😅
男って後先考えないし自分の都合のいいことしか考えてないからあてにしないほうがいいです。

はじめてのママリ🔰

皆さん、コメントありがとうございました😊
やっぱり、郵送がいいですよね!!
旦那にもう一度話してみようと思います!!