※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊娠・出産

4Dエコーで性別が女性と判明。先生が確認していないが、女の子と思われる。たまたまついていなかったら女の子確定か。

4Dでは性別分かりづらいと思ってたんですが
このエコー見て先生がついてないのでほぼ女の子との事でした🥰
こんなにちゃんと映っててたまたまついてなかったら女の子確定でしょうか?

コメント

ぷー

女の子だと思います!✨4D意外とわかりやすいですよね😆
うちは男の子ですが明らかに突起が写ってましたから😂

• h

h

4Dではわからないと以前ままりで見てたんですが綺麗に映ってますよね!!
    念願の女の子なので嬉しいです🍎💞

• 9月6日
  • ぷー

ぷー

そうなんですね!私的には普通のエコーより4Dの方が断然しっかり見えました🧐
    女の子楽しみですね✨✨

• 9月6日
セレニティ

ちょっと笑ってしまいました!恥ずかしいくらいガッツリはっきり見えてますね💕可愛い!!女の子でいいと思います!私も今回初めて念願だった男の子出産予定なので嬉しさともし性別が変わってしまったら…の不安で1人日々アタフタしてます😂何回エコー写真見ても信じれなくて💦

• h

h

コメントありがとうございます😊
    私も今まで女の子エコー色々見てたりしたけど4Dでこの角度初めてです🤣
    念願だと疑ってしまいますよね🥹質問すると皆さん女の子って言って下さるのでだんだん不安が解消されたいってます🍎

• 9月8日