
最近両胸の張りがだんだん治まってきたような気がします。これは、流産の兆候なのでしょうか?
最近両胸の張りがだんだん治まってきたような気がします。
これは、流産の兆候なのでしょうか?
- 𓆉(1歳11ヶ月, 7歳)
コメント

退会ユーザー
わたしもです( ; _ ; )
明日で7週になるので今週中には病院に行こうと思っているのですが怖くなってきました。
でも赤ちゃんを信じるしかないですよね(;o;)♥

𓆡はらぺこ大根虫𓆡
流産しててもつわり、胸の張りはありましたよ
胸の張りが無くなっても流産とは言えないと思います!
-
𓆉
そうなんですね‥。
今週検診があるので、信じます- 12月11日

ひびき
妊娠してすぐは張っている気がしましたが、
1週間くらいで消えました。
でも普通に妊娠継続してますよ!
胸の張りがない=流産と決めつけなくてもいいと思います。
赤ちゃんの力を信じましょ✨
-
𓆉
そうなんですね‥😂
初めての妊娠で、なにに対しても不安で‥- 12月11日
-
ひびき
初めてで分からない事は不安ですよね。
私も初産婦なので、不安になったり心配になるのは、分かります。
でも、私たちがいま赤ちゃんのためにできる事は、
心配して検索魔になったり、
不安でストレスを溜め込みすぎるよりも、
ふんわりとしたベッド(胎盤)を作ってあげる事、
悪阻が落ち着いたらしっかりと栄養をとってあげる事、
ストレスの少ない生活を送ってあげる事、
などの方が大事だと思います(o˘◡˘o)
一緒に頑張りましょう🎵- 12月11日
-
𓆉
ありがとうございます(o^^o)
しっかりと栄養取りつつ、無理のない生活を送るよう心がけます!
頑張ります!!!- 12月11日

さくら
1度自然流産の経験がありますが流産後もしばらく胸の張りはありましたよ!
妊娠に気づいた頃は胸の張りが激しかったけどだんだんとなくなり中期には全くなかったです!現在予定日超過中ですが母乳が溜まってる為かまた凄く張ってます!
安定期に入るまで心配なこと多いと思いますがお腹の痛みや出血などがなければ心配しなくて大丈夫だと思いますよ(*^^*)
𓆉
不安になりますよね‥。
私も今週検診があるので、信じます。