※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスで七五三の前撮り日とご祈祷日を分ける場合、電話での予約方法やプランの有無、料金について教えてください。

スタジオアリスで七五三の撮影をしたことがある方教えてください🥺

前撮り日とご祈祷に行く日と二日間に分けた場合、どのように予約したら良いのでしょうか?

いつもweb予約から予約していたのですが、二日間となると予約の仕方が変わりますよね💦
お店に電話するしかないのでしょうか?
そういうプランがあるんでしょうか?

よかったら教えてください🙇‍♀️
もしよければかかった値段も教えていただけると助かります✨

コメント

はじめてのママリ🔰

今年に七五三ですか?
もう遅いとは思いますが早割プランないですか?
この月までに前撮りしたら
ご祈祷当日の着物が
いくら〜とかHPに書いてると思います。

うちは前撮りの日に
ご祈祷いつにしますか?
って聞かれました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

書いてありました!
    お出かけ日と撮影日、それぞれ平日や土曜などで値段が分かれていました!

そこに書いてある値段プラスいつも通りの撮影料プラス商品代って感じですかね?😭

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言う事です😊

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

ご祈祷に行く日というのは、撮影でなく外出用の着物のレンタルのことでしょうか?

外出用のレンタルは着物と日時を決めてお店で予約しないといけません。いつでもいいので前撮りをwebで予約して、外出用レンタル日をお店で予約です。電話では受け付けてもらえません。
値段は前撮りの日とお参りの日で変わりますが、お参りは何月の何曜日でしょうか

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます!
    お参りの日にちは全く決めていなかったのですが、アリスのホームページを見たら11月はめちゃくちゃ高そうなのでどうしようか悩んでいます😭

外出用着物のレンタル料にプラスで普段の撮影料と商品代って感じですよね?💦

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですねー
    11月が高いというか、前撮りが9月10月だからですよね😅前撮りが7月8月頃だったらハイシーズンでもそこまでしなかったです。平日なら3000円とかでした

前撮りの撮影料と商品代+レンタル料金ですね。祈祷の日はネットで着物借りて持ち込むorアリスは使わず自分で着付ける方が安く済むかもしれません

• 9月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー!3000円だったんですか😭もっと早く動けばよかったです😭
    全部平日で、9月前撮り10月レンタルで7700円かかるようでそれでも安い方でした💦

• 9月7日