※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSmom
お出かけ

✩1歳7ヶ月 子連れディズニーランドについてアドバイスください!✩10月の…

✩1歳7ヶ月 子連れディズニーランドについてアドバイスください!✩

10月の半ばに、娘を連れて車で日帰りディズニーに行くことになりました。コロナ前まではよく行っていましたが、もう数年行っておらず、新しいappとか使ってやる感じも今まだじっくり調べられてないので、初めて行くレベルで知識がありません。また今までは電車ですぐの距離だったのですが、今回初めて車で行きます。
今回1デーパスですが、特にこだわりなくのんびりハロウィンの雰囲気を楽しめればいいなーという感じで、アトラクションも乗れるものがあるなら乗りたい。という感じです。

①駐車場関連
②1歳子連れの持ち物
③おすすめレストラン
④おすすめアトラクション
⑤ベビーカーは持って行った方がいいか?!
⑥事前に調べておいた方がいいこと
⑦参考にしているおすすめのインスタアカウント
⑧逆にコレは要らなかった!

など、何でも良いのでアドバイス頂けたら幸いです。

コメント

chi

個人的にはトイレの場所調べておいてよかったです👶
混むトイレ、穴場のトイレ、おむつ替え台の多いトイレを調べて行きました🤣

• YSmom

YSmom

なるほど!確かにそれ大事です👍✨
    ありがとうございます😆

• 9月6日
  • chi

chi

どなたのインスタか忘れてしまったんですが、インスタ情報から一覧でまとめたやつあるのでどうぞ🤣5月の情報ですが😅

• 9月6日
  • YSmom

YSmom

すごいです!いろいろディズニーのインスタ見てみてるんですが、トイレの初めて見ました😳
    共有してくださりありがとうございます💓✨

• 9月6日
マッシュ

前と違って立体駐車場になったので、だいぶ楽になりましたよ☺️
場所はキャストさんの誘導通り停めるしかないですが💦
ベビーカーは必ずあった方がいいです!
1歳7ヶ月でないのは大変過ぎるし、荷物も乗せられるので😃
ちょこちょこ歩くようなら、ベビーセンターで迷子シールをもらうといいですよ😊
そのぐらいの月齢の頃は身長制限があるものは乗れないので、グリーティングやパレード、当たればショーを見て、余った時間でアトラクションに乗ったりしてました☺️

• YSmom

YSmom

アドバイスありがとうございます!!!
    今立体駐車場なんですか😳!
    キャストさんの誘導があるんですね!ある意味安心しました😌

確かに、荷物があるしベビーカーあったほうがいいですね💦持って行きます!

乗るかは別として、乗れそうなアトラクション確認しておきます👍✨

• 9月6日