※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃな
ファッション・コスメ

骨格診断が、よく分からない🙄ウェーブかなナチュラルかな、いやストレー…

骨格診断が、よく分からない🙄
ウェーブかなナチュラルかな、いやストレートかも?って思ったり( ̄▽ ̄;)

ちょいぽちゃで、VネックTシャツをウエストインして、フレアースカート着てみたら、余計におしりがでかくなり似合わない感じはしました。
フレアースカートは余計に太って見えます( ̄▽ ̄;)笑笑

コメント

セルフでしたら、YouTubeで「be WOMAN channel」見てみてください☺️

日本での骨格診断創始者の方のチャンネルです。
かなり分かりやすいですよ!

• りぃな

りぃな

ありがとうございます!
    今見てみましたが、なんだかんだ、自分はどれなのか迷ってしまいました( ̄▽ ̄;)

• 9月6日

退会ユーザー

何本かそのチャンネルの動画をハシゴすると、ツルさんと同じように「結局どのタイプかわかりませんとコメントがありました〜」と、よりしっかりと判別するためのポイントを話されています😊

あとは1番は近くのイメコンサロンに行くことですね💡
    私も今月末に行く予定です!!

• 9月6日
  • りぃな

りぃな

自分では○○タイプだと思っていたら、全く違っていた人達もいましたね!
    素人だと判断が意外と難しいのかなぁと思いました( ̄▽ ̄;)
    近場のイメコンサロン検索してみます🔎🔍

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

ウェーブだと胴が長くて腰の位置がかなり低いのでストレートとナチュラルとは全く違います💦

• りぃな

りぃな

そうなんですね!
    自分的には、ヒップが下がってて腰が低い感じがします。
    骨盤のすぐ上ではくと、間延びに見えるので、やはりウェーブかなぁ(´・ω・`)
    首は短いです( ̄▽ ̄;)

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウェーブさんは一番ウエストがくびれててウエストが細いです!!!
    上半身が華奢ですよ!

• 9月6日
  • りぃな

りぃな

ぽっちゃりしていてもウエストはくびれがあって、ウエスト履きなら伸縮性があるものなら大概Mサイズでも大丈夫だったりしてます✨
    厚みが分からないのでなんとも言えませんが、ウェーブの可能性高そうです✨
    ありがとうございます😊

• 9月6日