※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

しまむらずっと来たかったんだよね~✨1時間以上いて、何回も何着も試着…

しまむらずっと来たかったんだよね~✨
1時間以上いて、何回も何着も試着して気が済んだ(笑)

秋仕様に色々買えてよかった~

オフィス向けのものも優しい値段で買えるから本当に有り難い🙇

子どもと一緒の時は自分は着れる服はとりあえずあるから、何もいらないやとか思って子ども服しか見なかったりするけど、ひとりだと見れば気になる服は出てくるし、試着もためらわずに出来るから、たまはそんな時間も大事だなとつくづく感じた時間✨

銀行とか諸々行けたし、大満足!!!

コメント

むにゅ

わかります!
休みでも子供と一緒だとゆっくり見れないし子供のペース。
試着も出来ないので結局自分の買い物なんて最初から諦めてます。
たまに平日休みの時保育園預けて自分の用事したりしてます😊
1人で動けるだけでリフレッシュできますよね😊