※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわこ
お出かけ

ディズニーアンバサダーホテルについて詳しいかた、宿泊したことがある…

ディズニーアンバサダーホテルについて詳しいかた、宿泊したことがあるかたよろしくお願いします☺️
今度アンバサダーに泊まることにしました。1泊2日で1日目は12時頃着いてからぶらぶらしようと思っています。2日目にランドに行きます。アンバサダーって何かお勧めありますか?ホテルに宿泊するのは初めてです。
訳あって公式サイトからの予約じゃなくて旅行会社から予約してもらいました。本当はランドホテルが良かったんですが行きたい日に空きがなくって仕方なくアンバサダーになりました😅
アンバサダーの魅力やここがお勧めって所はありますか?
あんなに高いのにさらに食事は別って…
しかも食事も予約できるかもわからない状態で何か楽しみたいのですが…
シェフミッキーいいなぁって思うんですが、公式からじゃないから無理ですよね😅しかも土日なので余計に無理かなって思ってます…
何かお勧めの過ごし方などありましたらぜひ教えてください。
よろしくお願いします☺️

コメント

ma☆

イクスピアリが徒歩で行けるのでそこで時間潰しますかね♪
シェフミが当日無理そうであれば、レインフォレストレストランは面白いかもしれません😊

• さわこ

さわこ

ありがとうございます☺️
    やっぱりイクスピアリですよね✨
    レインフォレスト検索してみますね☺️
    ありがとうございました。

• 9月6日
ザト

イクスピアリは楽しめるので、そちらで過ごすのがおすすめです🌸
シェフミッキーはアプリからキャンセル拾いを目指して、チェックイン後に何度か部屋から電話して空きを狙う感じになると思います。
我が家がアンバサダーホテルに泊まる時はランチをシェフミッキーにしてイクスピアリのフードコート?で夕食を取ることが多かったです。
朝食は前日にチックタックダイナー?で買っておいたものを食べたりしました💦

• さわこ

さわこ

シェフミッキーは部屋から電話してたほうが入れてもらいやすいですか?
    レストランの前で待機していても難しいですかね🤔
    チックタックダナーで朝分買っておくのいいですね☺️調べてみます。

• 9月6日
  • ザト

ザト

部屋から電話した方が取りやすいと思います😊
    ミラコスタとかでも何回か電話したら良い時間に入れてもらえました✨

• 9月6日
  • さわこ

さわこ

部屋からですね。取れるようにがんばります。ありがとうございました。

• 9月7日