※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食欲が湧かず、晩ご飯は適当。母からは子どものために食べろと言われる。夜は野菜炒めや納豆など。みなさんはどう思いますか?

お腹すいていないのに、食べるのが嫌いです。

でも、実家の母に、「子育てするだけでも、大袈裟ではなく、本当に過労働だから食べてくれ」と言われます

母に「食べ物には意味がある。お母さんはもう歳だから、あなたたち育て上げたからいつ死んでもいい。でも、ママリの子どもは、あなたが死んだら、誰が見るの?」と言われました

いまだに食欲が湧かず、晩御飯は適当で

野菜炒め、納豆、山芋、たまにお好み焼き

そんなもんで、夜だけしっかりこのメニューで食べてます

みなさんどんな感じですか?

コメント

Y.Y

だいぶ酷い食事してます😂
朝、昼は食べないし
夜も白米茶碗1杯と味のりだけ
とか
冷蔵庫に入ってるキムチとか漬物みたいなご飯のお供系だけちょこっとつまんで液体の味噌汁
とか
毎日そんな感じです😂

ママリ

私も食べるのあんま好きじゃなくて
朝昼は食べないです!
夜は食べる時もあれば食べない時とあります!
お母さん心配してるんですね☺️